忍者ブログ
IRCのクラン戦チャンネルは「#UT_CW」です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日もクラン戦の報告をしていきたいと思います。
実は私がでているクラン戦は一部で、でていないものもあるんですが でていないクラン戦はFEARが更新するらしいので気を長くしてお待ちください。

では、早速更新していきたいと思います。


12月3日
VS LL様

メンバー(DC)*赤字SR
ASA/FEA~R
・Tapioca
・rosedusts
・隆士
・もこ

■デザートキャンプ
赤 UT 2-5 青 LL
青 UT 5-2 赤 LL


7-7 Draw



12月4日
VS 一騎当千様

メンバー(DC)*赤字SR
ASA/FEA~R
・Tapioca
・rosedusts
・なぽ
・もこ

■デザートキャンプ
赤 UT 1-5 青 一騎当千
青 UT 0-5 赤 一騎当千

1-10 LOSE




両クランの方々、有難う御座いました。

PR
全く更新しないFEARに変わってローズダストが更新していきたいと思います。
ホント、更新するとかいって全く更新しないとか何考えてるんですか…。

ということで、早速更新していきたいと思います。

11月30日
VS Instinct様

メンバー(DC)*赤字SR
ASA/FEA~R
・Tapioca
・rosedusts
・隆士
・もこ

■デザートキャンプ
赤 UT 5-0 青 instinct
青 UT 5-3 赤 instinct

10-3 WIN

SSはクリックしてください。

まずまずでした。 青は相変わらずとられやすいですが、もう少し自由に動けるようにしたほうがいいと思います。
ボムなどは練習しただけあり、ちゃんと投げれていたのではないでしょうか。


続いて

12月1日
VS Irie様

メンバー(SL)*赤字SR
ASA/FEA~R
・インパクト
・rosedusts
・隆士
・もこ

■サテライト
赤 UT 5-2 Irie 青
青 UT 5-3 Irie 赤

10-5 WIN


攻めは作戦がうまく成功していました。理想的だったと思います。 設置後の対応の甘さはまだ改善できると思います。
青は抜かれたところの報告が遅い場面があり、設置された後に気づくなどがあったのでまだまだだと思います。


これでクラン戦報告を終わりたいと思います。
両クランの方々、有難う御座いました。

大会終わった日からクラン戦していたのですが、戦績が思い出せず、放置していた分と、

昨日は、新しく入ったmokoさん、VitaminXさんを入れてクラン戦をした分を報告しておきます。

まずはcanvas様

メンバー(DC/SL)*赤字SR
ASA/FEA~R
・$oul~Requiem
・rosedusts
・ヒナギク★Love
・.IceMaN.

デザートキャンプ

UT 2-5 canvas
UT 5-4 canvas

7-9 lose..

衛星

UT 2-5 canvas
UT 4-5 canvas

6-10 lose..

次にsaba様

と思ったのですが、デザートキャンプの方を忘れてしまったので、衛星もまとめてまた次ということで。。。

18日の夜から26日の夜くらいまで自分は神奈川県にいくので、ネカフェぐらいでしか、

IN出来ないので、更新遅れるかもです・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 隆士@ひなちゃん]
[10/12 FEA~R]
[10/06 次男餅]
[05/06 FEA~R]
[05/06 rooks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FEA~R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし