忍者ブログ
IRCのクラン戦チャンネルは「#UT_CW」です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衛生兵杯お疲れ様でした^^

久しぶりにFEA~Rが更新します。

今回は、ネシアにいってるアイスマンさん、萎えているろおずさん抜きの大会でした。

アクティブの面子が5人だったので、2日間通して全試合固定のメンバーでした。

メンバーは
*赤字SR
LOGIC!
・Tapioca
・ImP@ct
・Mind⌒Oracle
・$oul~Requiem

1日目。

初戦は、悪魔の特殊戦闘部隊様。

UT 5-0 悪魔
UT 5-0 悪魔

10-0 win!

スムーズに取ることが出来ました@@

2戦目は、Last Team B様。

UT 5-2 LT-B
UT 5-2 LT-B

10-4 win!

両端に重点をおいて守り、攻めも作戦通り取ることが出来ました。

初日は、棄権チームも出たので、予選1位で通過しました。

2日目。

シードだったので、1回戦を勝ち上がったかいわれ様とでした。

UT 5-4 かいわれ
UT 5-2 かいわれ

10-6 win!

青は、直前で方針を切り替えたので、戸惑いましたが、守りきりました@@
赤は思うように進み取ることが出来ました。

3回戦はLL様でした。

UT 1-5 LL
UT 5-2 LL

6-7 lose..

本当に後一歩というところでした;;
もったいないラウンドがいくつもあり、本当に悔しかったです><

今回の大会で、クランのモチベーションも上がり、新規入隊者も増えたので、
次の大会では、今より上位を狙いたいと思います><

PR
昨日準決勝まで進みましたので、今日は3位決定戦です@@

入賞したかったので、気合いれて望みました><

対戦相手は、Rilakkuma

メンバー(DC/SL)*赤字SR
ASA/FEA~R
・Mind⌒Oracle
・rosedusts
・ヒナギク★Love
・.IceMaN.

デザートキャンプ

UT 5-2 Rilakkuma
UT 5-2 Rilakkuma

10-4 win!

課題の青もスムーズに取ることが出来、よかったです@@

UTもこれで、ふたつめの賞歴が出来ました><

アクティブメンバーも次々と増えてきたので、SFグランプリも気合いれていきます!
今日は、CHIGE POT CUPの一日目でした^^

大会の1日前に、緊急に4チーム募集していたのを見て、即参加@@

トーナメント形式ですので、1試合ごとに気合入れていきました><

とりあえずメンバーと、結果をざっと書いていきます。

一回戦の相手は、CHOCOLAT様

メンバー(DC/SL)*赤字SR
ASA/FEA~R
・Mind⌒Oracle
・rosedusts
・ヒナギク★Love
・$oul~Requiem

プレデターB

UT 5-3 CHOCOLAT
UT 5-0 CHOCOLAT

10-3 win!

2回戦の相手は、caprice様

メンバー(DC/SL)*赤字SR
ASA/FEA~R
・.IceMaN.
・rosedusts
・ヒナギク★Love
・Tapioca

衛星

UT 5-2 caprice
UT 3-5 caprice


8-7 win!

3回戦は、lol様

メンバー(DC/SL)*赤字SR
ASA/FEA~R
・.IceMaN.
・rosedusts
・ヒナギク★Love
・$oul~Requiem

ニュークリア

UT 3-5 lol
UT 5-3 lol

8-8 draw!!

SRタイマン

ASA/FEA~R 2-5 L.O.C.K.O.N
ASA/FEA~R 4-5 L.O.C.K.O.N

6-10
lose..

caprice様との戦いは、最近課題の青で、やはり取られてしまい、危ない戦いになりました;;

lol様とは、もう全て自分の責任です。本当に申し訳ない;;

明日には3位決定戦があるので、3位入賞は確実に取りにいきたいと思います><
[1] [2] [3
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 隆士@ひなちゃん]
[10/12 FEA~R]
[10/06 次男餅]
[05/06 FEA~R]
[05/06 rooks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FEA~R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし