忍者ブログ
IRCのクラン戦チャンネルは「#UT_CW」です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、新入隊の隆士さん、DedEさん、Tapiocaさんを入れて大会にのぞみました!

1日目は、衛星です。

リーグ戦で総当りでしたので、ざっと結果を書きたいと思います。

vs KPL

UT 5-3 KPL
UT 4-5 KPL

9-8 win!

vs メロンパン

UT 5-3 メロンパン
UT 5-1 メロンパン

10-4 win!

vs R.I.P

UT 5-1 R.I.P
UT 5-0 R.I.P

10-1 win!

久しぶりの大会でしたが以外にすんなりプレイ出来ました。

新入隊の3人と、最初の方はあまり作戦が伝わってなかったりで、初戦はgdgdでしたが、

後半には立て直すことが出来ました。

1日目は隆士さんとTapiocaさんの新入隊二人の活躍が光ました@@

2日目は、1回戦crecendさんでした。

UT 4-5 crecend
UT 0-5 crecend

4-10 lose..

青でまったく取れなかったのは、僕のせいですはいすいません;;

久しぶりの大会は、純粋に楽しめました@@

UTも人数が一気に増加し、これからも大会、クラン戦、ゲスト戦と、

アクティブなクランにしていくことが出来そうです><
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衛生兵杯お疲れ様でした。記事を読んでると羨ましい気持ちでいっぱいです。FEA~Rさんこれからも頑張って下さいね!
次男餅 2008/10/06(Mon)00:22: 編集
無題
コメント今気づきましたw

ありです><モザイクも頑張ってください^^
FEA~R 2008/10/12(Sun)03:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 隆士@ひなちゃん]
[10/12 FEA~R]
[10/06 次男餅]
[05/06 FEA~R]
[05/06 rooks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FEA~R
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし